blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

奥美濃源流行

気になっていた奥美濃の谷へ行ってきました。

中流の立派な滝
e0064783_8255083.jpg

源流は少し荒れた感じ。
e0064783_826922.jpg

まだアジサイが咲いていました。
マルハナバチがしきりに花粉を集めていました。
e0064783_8262170.jpg

毛ばりに跳びついたオス岩魚28cm
e0064783_8263534.jpg

色んな木と共生するトチの大木
e0064783_827567.jpg


やっぱり横に道がない谷がいい。
[PR]

by s_space_s | 2009-08-31 08:27 | 釣り | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/11010891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KRO at 2009-08-31 22:40 x
 オレンジ色が綺麗で、立派な尾びれを持った岩魚ですねっ
思わず、見とれてしまいました...
Commented at 2009-09-02 17:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_space_s at 2009-09-02 19:41
KROさん。
飲みに行く約束だめになってごめんなさい。
またの機会にお願いします。

akiさん
きれいな写真満載のブログですね。
リンクの件につきましては、大歓迎です。
メールをお送りしておきました。


<< 南極料理人      復活の谷 >>