blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 15日

初冠雪

今朝、自転車で長良川の堤防を走っていたら、揖斐の奥の山々がうっすら白くなっていました。
とりわけ小津の権現山が冬の空にくっきり尖って見えかっこいい。

この週末には岐阜県内でもかなり雪が降る予報が出ていました。
タイヤはスタッドレスに替えたし、テレマークのブーツも新調したので、準備は万端です。
年内に1回滑りたいな。
[PR]

by s_space_s | 2009-12-15 08:20 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/11779625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by faggio at 2009-12-16 00:20
おおー、ブーツ新調されましたか。
南極帰りのリハビリももうそろそろ、
そろそろ山へ行きましょう!
ご一緒してくだされ。
Commented by がおろ at 2009-12-16 08:15 x
T2Xにしました。
まずはゲレンデで足慣らししましょう。
Commented by いしはら at 2009-12-16 19:13 x
お二人さま、こんにちは。
私もテレマーク揃えましたので
御一緒して下さい。
Commented by がおろ at 2009-12-17 08:25 x
3人集まったらテレマーク倶楽部やね。
どっか行きましょう。


<< ステップソールで百々ヶ峰散歩      エコカフェ >>