2010年 01月 19日

苺大福

先日、国見岳スキー場に行った帰り、本巣の「おもと製菓」で苺大福を買ってきました。
e0064783_2203095.jpg

1個250円と少し高めですが、食べれば納得のおいしさです。
大福というより新鮮で美味しい苺を食べている感じです。
e0064783_2274233.jpg

全国発送もしているようです。
e0064783_2282869.jpg

[PR]

by s_space_s | 2010-01-19 22:05 | うまいもん | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/11993328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KRO at 2010-01-23 08:50 x
 美味しそうですね~
明日、行くので、寄ってみようかな?

養老軒のフルーツ大福も、お勧めです。。
Commented by s_space_s at 2010-01-25 11:56
養老軒もこっち方面にあるんですか?
国見行くとき都合が合えばご一緒しましょう。
Commented by KRO at 2010-01-25 21:42 x
 いえっ
養老軒は、八百津とセントレアしか知りません。
他県から見るので、つい、大きく、同じ岐阜と見てしまうので
ごめんなさい。。

 国見岳、是非、ご一緒して、ご教授ください。
謝礼は、駐車場で作る、肉炒めで如何でしょう...


<< 関市の巨木を2本      la neige tomber >>