人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

寺内貫太郎

先日の土曜日朝方、寺内貫太郎一家の夢を見た。
小林亜星の暑苦しさが妙にリアルな夢であった。
まだ夢から覚めきらず、布団でうつらうつらしていると、また「寺内!」「寺内!」
と呼ぶ声がする。

起きてみると、かみさんが寝ながらサッカーワールドカップのイングランド×アメリカ戦を観ているところだった。
「今、寺内、寺内って呼ぶ声がしたけど、なんやろう?」
しばらく考えていたかみさん
「知らんよ。」
「今、へんな夢見てまった。寺内貫太郎の夢。」
「なんやろう?」

暫くして、アナウンサーが、
「クラウチがボールを取った!ピーター・クラウチ!クラウチ早い・・・・。」
(あくまでイメージです。)

けど、こんなに捻った夢って初めて。
考えれば考えるほど本当に見たのか自信がなくなってくるのである。

by s_space_s | 2010-06-14 12:47 | あほばなし | Comments(0)


<< 松山・伯方島・尾道、鈍行と船の...      大日岳猪洞川 >>