blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

第7回川と山のぎふ自然体験活動の集い

毎年開催される「川と山のぎふ自然体験活動の集い」が今年も開催されます。
今回は岐阜市が中心。
岐阜県内各地域のフィールドで宿泊ありで展開されてきたこのイベントですが、岐阜駅前のハートフルスクエアGをメイン会場に市内の身近なフィールドでの企画が多く、一般の方でも参加しやすいのではないでしょうか。
開催日は7月3日(土)、4日(日)です。

わしはEボートでの長良川下り担当です。
千鳥橋から長良橋までの景色がよく気持ちのいい区間です。

夜の情報交換会(場所未定)もありますので、岐阜の自然について語り飲みましょう。

トヨタ白川郷自然学校イベント情報に詳細な案内を掲載していただいています。


昨年の話題 その1 その2 その3 その4
                
[PR]

by s_space_s | 2010-06-30 13:02 | 自然 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/12807421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru-ss at 2010-06-28 23:28
わざわざお越し頂きありがとうございました.ロープはありがたく使わせていただきます.ところで50周年記念誌は持って帰られましたか?
あまり話出来なかったので,そちらに行く機会があったらまた連絡しますね.
Commented by がおろ at 2010-06-29 08:08 x
記念誌をいただくのを忘れてしまいました。
何かの機会にいただければありがたいです。
こんどは混んでるほうの水谷でも行きますか?
Commented by haru at 2010-06-29 11:24 x
記念誌の件は了解しました.発送する先がいくつかありますのでついでにお願いします.
いいです〜電車で一時間で帰れるから,アメリカから帰ったらまた一声掛けさせてもらいます.


<< 日龍峰寺(高澤観音)      HURT LOCKER >>