人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 24日

まっちゃんのエビネ

ちょうど1年前、まっちゃんが遊びに来てくれたときにお土産でもらったエビネが花を咲かせました。
花を観がてら、また飲みに来てください。
まっちゃんのエビネ_e0064783_4284746.jpg

シュンランは、植えた場所が悪かったのか、この春は花芽が出ませんでした。
植え替えてみようと思います。

by s_space_s | 2011-05-24 07:01 | 日常 | Comments(2)
Commented by 松葉蘭 at 2011-05-26 06:00 x
今週末は悪天予報なので、お会いする機会が持てると幸いです。伐採仕事でメロメロなので、そうたんとは飲めませんが。
Commented by gaoro at 2011-05-27 22:42 x
この土日、ご都合のよろしいときにご訪問いただきたく準備(たいしたことはしておりませんが)しております。
ご予定をお知らせください。
エビネは残念ながら花が終わってしまいました。


<< 最近読んだ本(新釈遠野物語・冬...      白馬大雪渓(中退)と長走沢 >>