blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

夏の昼下がり

ニイニイゼミの羽化
e0064783_014125.jpg
e0064783_015121.jpg
e0064783_02075.jpg
e0064783_021198.jpg
e0064783_02216.jpg
e0064783_06966.jpg
e0064783_025353.jpg

[PR]

by s_space_s | 2011-07-14 00:03 | 日常 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/15111643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-07-14 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hee3hee3 at 2011-07-14 22:18
これ、カーテンですよね?
お家の中で?
すごい!
ここなら、安心ですね。
半透明な感じが、綺麗です。
これだけ頑張って、あと一週間ほどの命ですから、蝉の一生も不思議ですね。
Commented by s_space_s at 2011-07-14 23:42
家の石垣のコンクリート補修をやっていたら、庭の地面にひっくり返っていたので、連れて来ました。
昼飯(そうめん)が終わったころから羽化し始め、完全に出るまで1時間ぐらい眺めていました。
暑すぎてコンクリート打ちのつづきを始める気がしなかったので・・・。


<< 世界のグロービッシュ      越前旅行(その1:永平寺) >>