blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 21日

はーと

ミケランジェロ作のダビデ像の瞳はハートマークになっているというトリビアが,某TV番組で紹介されていた。
その視線の先には女性の肖像があるというから,また面白い。ヘエ!



先日,近所のスーパーに買い物に行った。
鮮魚コーナーでのこと。
生きた魚が盥に入れて売られていたのだが,ヒラメの目を見て驚いた。
その瞳はこれまたきれいなハートマーク。
目が合ってしまった私は,ヒラメに惚れられたのかと思った・・・わけないか。

ダビデのハートマークの次にこのヒラメを出せば,きっと85ヘエはかたかったでしょう。
[PR]

by s_space_s | 2005-10-21 20:28 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/1542027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くりまむし at 2005-10-22 07:27 x
へぇ~!!ひらめの件は凄いですね。
息子が良く釣ってきていましたが女房は食べるために開くだけで観察眼ゼロ(笑)
いつの日か活き作りが出たら見てみよう。
Commented by s_space_s at 2005-11-01 13:01
このネタを本当に投稿してしまいました。ボツ確実。


<< まんぷく劇場      Key To The Highway >>