blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 27日

晩酌の店 三平

峠も店じまいし、空いているほうの水谷もやらなくなってしまったので、岐阜駅方面に行っても少し寂しいこのごろです。
どこへ入っても同じようなチェーン店の居酒屋で飲むくらいなら、我慢して家に帰ってかみさんと飲んだほうが、よほど旨い。

駅裏の林屋はいい感じなのですが、線路くぐる気力がありません。
けど最近、かなりの吸引力を持つ店を見つけました。

岐阜市玉森町の居酒屋「三平」です。
e0064783_230475.jpg

入ってみると往年の水谷を彷彿させる年季の入り方。
お客さんも直ぐに声をかけれそうな感じの方が多い。

一番気に入ったのが、壁に2枚も貼ってある古いマリリン・モンローのポスターです。
これだけで酒4杯はいけます。

こういう店が好きなんです
けど、こうなることも多い
[PR]

by s_space_s | 2012-01-27 20:03 | うまいもん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/17278188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 御母衣ダム右岸1578mピーク...      乗鞍高原研修 >>