blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

これさえあれば

山の帰りに家へのお土産としてよくケイチャンを購入します。
美並の道の駅でいいもの見つけました。
e0064783_21472137.jpg

家に帰り,冷蔵庫にたまたまあった安売りの鶏の胸肉で試してみたところ,まさしくケイチャンの味。
ケイチャンの味付けのポイントは郡上味噌とニンニクだと思いますが,ちゃんとその味が出ています。
特に漬け込まなくても,混ぜるだけですぐ使えます。
e0064783_21473112.jpg

420円で10人分。
他の料理にも使えるので,お得ではないでせうか。
[PR]

by s_space_s | 2012-11-13 18:09 | うまいもん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/19194157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru at 2012-11-13 18:39 x
ケイチャンですか〜懐かしいな〜最近高山方面に行かないので食べてません.冬は奥穂に行くから帰りによれるといいな〜〜
Commented by s_space_s at 2012-11-13 21:51
同じような味噌が何種類かありました。
ひるがのSAにもありそうな気がしますが、未確認です。


<< 揖斐三田倉谷左俣~鍋倉山~中俣...      石徹白北願教寺谷カサバ滝 >>