人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 16日

Old Boys

久しぶりに近所の岩場にクライミングに行ってきました。
相棒のKもわしもクライミング始めてから30年になるとおもいます。
いまだに同じゼロポイントのザックを使っているのが笑えました。
Old Boys_e0064783_1785834.jpg
Old Boys_e0064783_179516.jpg


by s_space_s | 2013-03-16 17:09 | クライミング | Comments(4)
Commented by Yt at 2013-03-20 13:06 x
少しもろいですが右のハングしたところからのスタートも面白かったです。瑞浪のガイドもよろしくお願いします
Commented by s_space_s at 2013-03-20 16:52
今日、昼飯食べてから歩いて行ってみました。
左のフェースにロープ垂らして懸垂していると雨が降り出し、結局登れませんでした。
けどガチャ背負って歩くモチベーションがあっただけでもいいでしょ?
Commented by e.wash-r at 2013-03-22 01:24
ボクも赤いの持ってます。お気に入りのひとつです。

使ってあげないとね。そう思いました。
Commented by s_space_s at 2013-03-22 12:05
私のザックの場合、そこら中ぼろぼろになってきていて、もう休ませてあげないとね。って感じです。


<< 牡蠣と鶏ちゃん      ウイングヒルズからプチ・オフ・ピステ >>