blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 02日

奥美濃アマゴ釣り

ちょっとしたゴルジュ
e0064783_14204244.jpg

鼻曲がりの雄アマゴ
e0064783_14205192.jpg

この谷はいい型が上がる
e0064783_20272981.jpg

まっちゃんとこのタケオ君に教えてもらったシライトソウ
e0064783_14213438.jpg

夜はコザエモンさんが美味しい稚鮎の山椒煮と焼酎を持って遊びに来てくれた。
テレマークの話をしながら酒がすすんだ。

ハナタレ女城主
e0064783_1421447.jpg

[PR]

by s_space_s | 2013-06-02 14:22 | 釣り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/20591090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっちゃん at 2013-06-03 12:43 x
爆弾ハナタレぢゃないですかぁ! ヨカ酒をお飲みで羨まスイ。 そして今日は宿酔でしょうか?
Commented by s_space_s at 2013-06-03 17:25
女城主はもう無くなりましたが、ハナタレはまだあります。
相当飲みましたが、お酒がよかったのか、楽しく飲んだのがよかったのか、二日酔いなしでした。
Commented by tokkonei at 2013-06-12 10:35
コメント、ありがとうございます。
是非、ご一緒させてください。

 きれいな沢ですね。
これからは、沢のシーズンですね。
Commented by s_space_s at 2013-06-12 12:35
簡単なとこしか行ってませんが、よろしくお願いします。


<< 書を捨てよ、町へ出よう      Quiet Sports >>