人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 16日

懐かしの看板

甲斐駒・仙丈のガイドが入り、久しぶりに伊那の街を通りました。
甲斐駒へよく行ってたころ、いつも帰るときに目についた看板がこれ。
懐かしの看板_e0064783_10291265.jpg

今もちゃんとありました。
昔は「サホークの鉄板焼き」という看板も一緒になっていて、サホークってなんやろう?とワルテル師やharuちゃんと疑問に思ったものでした。
それは、なくなってました。

萬里グループというのは伊那の名物「ローメン」の元祖だそうです。

by s_space_s | 2013-09-16 10:43 | あほばなし | Comments(3)
Commented by haru-ss at 2013-09-16 19:12
今年は冬に何度か通りましたよ!!
この看板の様になってもらいたいですね〜
結局一度もこの店にははいりませんでしたね〜
Commented by がおろ at 2013-09-17 08:27 x
今でも甲斐駒方面へ出没してるんですね。
わしも今シーズンは氷、触ってみたいです。
Commented by haru at 2013-09-21 17:24 x
昨年は赤河原でICEしてました.今年もICEの予定です.来年位に仙丈の岳沢に行きたいと思ってます.


<< 飛騨の秘境 木地屋渓谷・沢上谷...      禁断の・・・ >>