blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 03日

長良松乃屋のどら焼き

長良の松乃屋で郡上味噌どら焼きと醤油バターどら焼きなるものを買ってきました。
e0064783_1657233.jpg

食べかけの写真ですんません。
左が郡上味噌、右が醤油バター(同じに見えますね。)
e0064783_1657943.jpg

郡上味噌のほうに興味があったのですが、食べてみると少しイメージしてたのと違う味でした。
味噌せんべいを食べたことがある方なら、しっとりとした味噌せんべいで餡を挟んだお菓子というとよくわかるかも。

醤油バターのほうは、普通に美味しかったです。
1個130円ですが、1個食べたらおなか膨れるぐらい大きいです。
[PR]

by s_space_s | 2013-11-03 17:10 | うまいもん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/21275372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 追憶のゲレンデ      速報「冬の森指導者養成講座」 >>