2014年 06月 05日

楽しい河原宴会

まっちゃんからお誘いがあり、長良川の河原でたき火宴会しました。
樵のまっちゃんが焚き付け用のヒノキをたくさん持ってきてくれました。
e0064783_03314014.jpg
藍川橋の街灯がきれいです。
e0064783_03314034.jpg
夜も更けて、まっちゃんファミリーが帰った後も、2人でのんびり飲みました。
e0064783_03314090.jpg
まっちゃんは色々事情があって、しばらく沢に行けませんでした。
最近、沢登りを再開して王滝川の本谷へ行ってきた話を聞きました。
なんと、わしと明神洞へ行って以来だったようです。

まっちゃんはわしとの遡行プランをいくつも構想してくれていましたが、再生まっちゃんに付いていくのはわしには厳しそう。
ちょっと、のんびりしたいと思ったとき、癒し系(渓)の相棒としてご一緒するぐらいがいいのかな。




[PR]

by s_space_s | 2014-06-05 03:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/22081622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっちゃん at 2014-06-05 10:07 x
また、薪集めておきます。
Commented by gaoro at 2014-06-06 08:29 x
よろしくお願いします。


<< なにこれ?      毛ばりのシーズン >>