人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 20日

猫のトトの近況

二週間おきに病院へ行ってインターフェロンを注射して,毎日サプリと抗生物質をやっていたらかなり元気になってきました。



まだ寝ている時間が多いですが,体重も増え貧血もよくなってきています。一時期は1週間ももたないような状態でした。なんとか年を越せそうです。

自分で入り口を作った?お気に入りのダンボール小屋
猫のトトの近況_e0064783_132012.jpg


by s_space_s | 2005-12-20 13:03 | TOTO | Comments(2)
Commented by ヨコヤマ at 2005-12-21 23:22 x
なかなか立派なお顔ですね。黒白のブチですか。うちの猫は全然猫用ベットで寝ずに気が向くと人の布団に入ってきます・・・
Commented by s_space_s at 2005-12-22 18:16
歯が痒いのか,ストレスが溜まっているのか,爪とぎをしない代わりにダンボールを噛み千切っては遊んでいます。最初は貧血で鼻も耳も白くて幽霊みたいな顔をしていましたが,最近はピンク色になり,凛々しくなりました。


<< 百々ヶ峰テレマーク      雪中行軍 >>