2014年 12月 14日

初すべり&初指導

いつものコザエモンさんと、テレマークスキー初挑戦のツトムさんと一緒にめいほうスキー場へ行ってきました。

ツトムさんは山スキーはベテランですが、テレマークはスキーを付けるのも初めてです。
ビンディングの合わせ方から始まり、緩斜面でのパラレルテレマークと不整地での2ステップターンまでなんとかできるところまで行けました。
ツトムさんは来週、ショップの講習会へ参加するそうです。
そのときインストラクターに変な癖付けてきたなと言われなければ、まあよかったのかなと思います。

ツトムさんのテレマーク、右の小回り達人はコザエモンさん



年明けには山デビューの予定です。


わしも撮ってもらいました







[PR]

by s_space_s | 2014-12-14 09:43 | テレマーク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/22647930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< タカダワタル的      岐阜周辺の岩場情報 >>