2015年 02月 08日

スノーシューガイド(冬の上高地散策)

上高地のスノーシューツアーガイドに行ってきました。
e0064783_20343812.jpg
冬の穂高を見てたら、なんか登りたくなってきました。

紅い霞のように見えるケショウヤナギの冬の木立が美しかった。
冬も雪に覆われない田代池の流れ。
e0064783_20344350.jpg
サルの群れが食事中でした。
e0064783_20344343.jpg
上高地のサルは、植物の食害という問題はあるかもしれませんが、人間ずれしていないのが良いと思います。






[PR]

by s_space_s | 2015-02-08 20:44 | ガイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/22791678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-02-17 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_space_s at 2015-02-17 17:50
鍵コメさま
「アメリカン電機」ってアメリカの家電メーカーのことかと思いました。
お土産にいただいた糸の使い方を勉強しようと、かみさんは図書館で刺し子の本を借りてきました。
何ができるやら。


<< 岐阜テレマーク倶楽部交流会      しもやけ防止パッド >>