2015年 02月 20日

美味しそう?

通勤途中で道の脇にいるのを見つけました。
おとなしいし、動物園で人気のカピバラやビーバーに似て可愛いやつです。
あまり人間にいじめられていないのか、悠々としています。

水かきのある後ろ足が大きいですね。
e0064783_10110858.jpg
ゆっくりと道を渡って、
e0064783_10111380.jpg
川へ帰っていきました。
e0064783_10112196.jpg
ところで、ヌートリアってすごく美味しいって話、聞いたことあります?
わしは、最近知りました。
外国ではヌートリア料理というのがあるそうです。
はちみつ村村長さんにお願いしたら捕ってくれるかな?

→ お願いしたら空気銃で撃ってくれるみたい。楽しみ~。

こんな団体もあるのにね。
日本ヌートリア交流協会



[PR]

by s_space_s | 2015-02-20 00:19 | 自然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/22820583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 岐阜テレマーク倶楽部交流会      About Time >>