2015年 02月 26日

花見だんご

今日は3月末までに1日だけいただける特別休暇を使って、家でのんびりしています。
多分、3月に入ると取得できない状況になると思われるので。
たまたまかみさんも休みで、おやつに近所の和菓子屋「豊寿庵」で花見団子を買ってきてくれました。
スーパーで売っている三色だんごと生地のなめらかさが全然違います。

なんか春が来たみたいです。
e0064783_15023392.jpg
町田靖の「破滅の石だたみ」も半分以上いきました。
雨の日って落ち着く~。





[PR]

by s_space_s | 2015-02-26 15:19 | うまいもん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/22836854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 気い狂いて / INU(町田町蔵)      揖斐湧谷山バックカントリーガイド >>