2015年 03月 25日

居酒屋ほの字

2年前に閉店したスナック「ねじ式」
先日、しき子さんに電話したら、後に入った居酒屋「ほの字」が、なかなか良いとの話を聞きました。
たまたま御浪町の老舗バー「サフラン」で送別会があったので、一人二次会で寄ってみました。

美味しい日本酒が何種類かあって、お料理もお値打ちでおいしいです。
癒やし系?のママさんと差しつ差されつ、楽しく飲むことができました。
しき子さんと違ってママさんは歌がそれほど得意ではないみたい。

けど、デュエットをお願いすれば歌ってくれるとのこと。
今度、コザエモンさんと歌いに行こうかな。
夜の2時までやってます。

いまだに健在の目を引く看板。

e0064783_21304837.jpg
右手の桜は造花です。
岐阜も開花宣言しましたが、この寒気で蕾もかたまってしまったようです。




[PR]

by s_space_s | 2015-03-25 21:57 | うまいもん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/22905926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by faggio at 2015-03-26 22:44
癒やし系ママさん、どんな感じの人か気になります。
Commented by s_space_s at 2015-03-27 17:17
こんど飲みに行きましょう。そのときまで、お・た・の・し・み・に。


<< 岐阜テレマーク倶楽部BC(日岸...      簡単すぎない? >>