blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 28日

石徹白バックカントリーガイド(水後山)

三重のスノーボーダーの方を案内させていただきました。
同年代なので、ハイクアップしながら話がはずみました。
肝心の滑りですが、昨年、良いラインだと思っていたところが、雪少なくブッシュがうるさくスノーボードでは厳しかったのが申し訳なかったです。

下部の広大バーンはもちろんGOOD!
ボードにはこういうとこが似合いますね。



e0064783_22040355.jpg
一番のミズナラ
e0064783_22040393.jpg
洞に出入りした跡がありました。
たぶんテン
e0064783_22040376.jpg
水後山手前のジャンクション

e0064783_22040280.jpg
雪が少なく杉の苗が出てました。
e0064783_22040374.jpg

谷も渡渉です。
e0064783_22040311.jpg
鬱憤を晴らすような最後の広大バーン。
e0064783_22040330.jpg
しゃわしゃわでしたが、気持ちいかったです。
e0064783_22040377.jpg
















[PR]

by s_space_s | 2016-02-28 22:20 | ガイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/24177985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< どっちの線を切断すべきか?      荘川であいの森から1056.9... >>