人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 04日

遅ればせながら

登りたいルートができたけど、被りものなので、コンタクト力が足りません。
トレーニングは苦手ですが、当分ぶら下がってみたいと思います。
遅ればせながら_e0064783_21303136.jpg
土曜日は大学の裏山の城ヶ峰を縦走しました。
百山百渓(4)に紹介されていた日吉谷も覗いてみたかったけど、暑すぎて気力が出ず。
家に帰って冷たいそうめんを啜りました。
遅ればせながら_e0064783_21235195.jpg
赤白ペイントの巨大高圧線鉄塔

遅ればせながら_e0064783_21250363.jpg
夜は関市のじゅらくに行っておいしいものをいただきました。
子供のころ遊んでいた裏の田んぼ沿いの塀の向こうを覗いてみました。
遅ればせながら_e0064783_21235643.jpg
日曜日はこうむらとNさんちの岩場へ行きました。
が、すぐ雨が降ってきて、つるつるのチャート登りでした。
午後は雨が上がったので、7月から始まる登山教室の下見に芥見権現に登りました。
初心者の方向きのコースが見つからず、2回も登ることになりました。
遅ればせながら_e0064783_21303070.jpg
2回目の頂上でベンチに寝転んでアマツバメを眺めてぼけーとしました。
北西の空が真っ暗になってきて、どしゃ降りになりました。
遅ればせながら_e0064783_21303017.jpg
全身ずぶ濡れで車に戻り、ワイルドな格好で運転して帰りました。







by s_space_s | 2016-07-04 12:39 | クライミング | Comments(0)


<< KATANGA!      これって自虐的? >>