blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 04日

小春日和

ご近所のまっちゃんとお互い気になっていた壁を登りに行きました。
チムニーがあるというので、まっちゃんが海外遡行同人の仲間に結婚祝いに貰ったビッグブロ投入。
e0064783_20382789.jpg
あくまで、クラシックスタイル。

e0064783_20383789.jpg
2本締めのザックに地下足袋
e0064783_20381337.jpg
取付きへ下るボロ斜面に、木に縛られた不自然なネクタイ発見。
昔のいやな思い出が…。

取付きにあったヒノキの大木(樹齢200年以上だそうです)
e0064783_20381354.jpg
○○の取付きで愛を叫ぶ

e0064783_20381430.jpg
結構、露出感の高いラインでした。
ルート上には残置1本のみ。

e0064783_20383528.jpg
2ピッチ目

e0064783_20381462.jpg
終了点でのんびりしました。
エナガ、ヤマガラが寄ってきました。

e0064783_20382784.jpg


保育園の年少のころ園舎の屋根に登ってしまい、大騒ぎになりました。
登っているときはいい気分だったけど。
叱られるとやっぱ気分が沈みました。
全然成長してません。



家に帰ると嬉しい電話がありました。
車で出かけ、今日の話を笑って聴いてもらいました。
降り出した雨の夕暮れ時、運転しながらいい日だったと思いました。





[PR]

by s_space_s | 2016-12-04 21:04 | クライミング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/25008630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 岐阜テレマーク倶楽部交流会を開...      登山教室 >>