人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 24日

待ちに待った近場のパウダー

待ちに待った近場のパウダー_e0064783_23250129.jpg
この日曜日は天気が微妙でしたが、ツリーランなら新雪が滑れるかもと高鷲スノーパークから大日に上がりました。
ホワイトアウトになりかけのなか、大日谷を5回まわして新雪を堪能しました。
吹雪でシールに雪が付きトラブルになりそうでしたが、経験豊富なメンバーでうまくしのぐことができました。
最後、叺谷に滑り込んでゲレンデに戻りました。
後で考えると大人しく尾根経由にすべきだったと反省しています。





評価はfairとgoodのあいだぐらい。
待ちに待った近場のパウダー_e0064783_22472438.jpg
大日谷のブナは素晴らしい。
待ちに待った近場のパウダー_e0064783_22472322.jpg
お昼過ぎると吹雪になってきました。

待ちに待った近場のパウダー_e0064783_22472390.jpg
滑った分だけ登り返します。
待ちに待った近場のパウダー_e0064783_22472456.jpg
もう一降りで最高のコンディションになると思われます。
ご希望があればガイドいたします。






by s_space_s | 2017-01-24 23:11 | テレマーク | Comments(2)
Commented by yt at 2017-01-25 20:47 x
この優等生でない悪い子な締めくくりがまたなんともいいですよね(^^;)
Commented by s_space_s at 2017-01-25 22:23
ちょっとヤバかったかもしれませんね。
よくあることですが。


<< 石徹白バックカントリーガイド(...      久々のゲレンデスキーin国見岳 >>