人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 10日

たのしい岩登り

本日は近所の岩場で半日遊んだ。
一緒に遊んでもらったのはマッチャンとビビビ氏
ひとの登っているのを見るのはとても参考になった。

フリークライミングをしているマッチャンのレア写真
やっぱ凄いわ。
それとも「俺壁」の効果?
たのしい岩登り_e0064783_21460671.jpg
ビビビ氏はさすがジムで登りこんだ理にかなった足さばき。
たのしい岩登り_e0064783_21460372.jpg
わしは少しでも岩に慣れるのが目的。
思うような登りができるようになるにはもう少しかかりそう。
たのしい岩登り_e0064783_21460078.jpg
マッチャンとビビビ氏には不思議なご縁があるみたいで、クライミングの合間のお話も楽しかった。
ビビビ氏はテレマーク倶楽部にもお誘いしたかったけど、山スキーに転向してしまったとのこと。
滑り系には違いないので、そのうちお手合わせ願えると思う。
その前に沢もいいね。
たのしい岩登り_e0064783_21461112.jpg
午後は網戸の張替え、雨具のアイロンがけ、洗濯ものハンガー直し、かみさんのハイキングシューズのソール貼り付けなど家の仕事ができてよかった。





by s_space_s | 2017-06-10 22:22 | クライミング | Comments(2)
Commented by yt at 2017-06-15 10:48 x
すっかりあの岩場にハマってますね!
プロジェクト課題の進行はどうですか?
Commented by s_space_s at 2017-06-16 00:53
Aさんがボルトを設置していただいたようですので、トライしたいけど、多分、今の状態では登れません(泣)


<< 蕪山の株杉とコシアブラ大木      疑わしきは罰せず >>