blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 27日

立たないでジョ~!!

うちにはこんなステッカー貼ってありませんが、座ってしてます。
e0064783_17501993.jpg
若干、切れが悪いような…。
座りションは男性の本能に反するという意見もあるようです。
あちらのほうにも影響するという話もありますが、この歳になると、どうでもいいかも。

映画ジュラシックパークで、トイレに隠れていてティラノザウルスに見つかり、便器にすわったまま食われた弁護士のおっさんがいました。
昔、観たときは「う○○」でも漏らしそうになったのかと思いましたが、恐怖でおしっこちびりそうになったのかもね。
最初に観た当時は座ってジョ~するって、わしの選択肢にありませんでした。

座ってするようになったのは、数年前、立ってすると飛び跳ねがすごいというのをテレビで観てからだったと思います。
かみさんから座ってしろと言われたことは…ありません。




[PR]

by s_space_s | 2017-06-27 17:35 | あほばなし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/25876505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 揖斐の桃源郷?      とりあえず間に合った。 >>