人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 04日

揖斐の桃源郷?

色々、用事が入っていて諦めていた日曜日。
天気がもちそうなので、うまくやりくりして揖斐へ釣りに行きました。
雨後で少し水も多めで毛鉤の追いは今一(いつもの言訳)。
中流までアマゴ混じり、源流ではネイティブっぽいイワナが釣れました。
揖斐の桃源郷?_e0064783_05053285.jpg
いかにも居そうなとこです。
揖斐の桃源郷?_e0064783_05053234.jpg
尺に少し足りないやつが出ました。
揖斐の桃源郷?_e0064783_05053398.jpg
帰りにカモシカの角を拾いました。
揖斐の桃源郷?_e0064783_05053206.jpg
シカと違って中が空洞なんですね。
シカのように毎年生えかわらないので、こうやって落ちているのは珍しいのでは。
先っちょが鋭利な岩角にでも挟まれたのか、削れていました。
横に干してあるのは男達の熱き挑戦
ほとんどフェルトが無くなってきました。

条件のいいときにまた行ってみたい谷でした。





by s_space_s | 2017-07-04 05:24 | 釣り | Comments(1)
Commented by まっちゃん at 2017-07-04 10:49 x
カモシカの角だけは、かなり珍しいと思います。


<< カモシカ角のキーホルダー      立たないでジョ~!! >>