blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 22日

今日一日の怠慢をあした取り戻すことはできない

27歳ごろの手帳を整理していたら、2月のページにこんな格言?が大きくメモしてあった。
そのころは子供が1歳になったばかりにもかかわらず、年間80日以上山に入っていた。
今は、やりたくないときはやらないほうがいいと思うのだが。



ちなみに、昨年の山行日数を数えてみたら、93日もあった。
ほとんど取材とガイドなので、登山で充実したというより「忙しかった~!」という感じ。




[PR]

by s_space_s | 2017-08-22 08:22 | 山登り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/25996630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっちゃん at 2017-08-22 09:58 x
57歳ごろの日記を整理していたら、8月のページにこんな格言?が大きくメモしてあった。
「今日一日のタイマンはあしたにも放っておくに越したことはない」
という特筆大書を見付ける将来がまたいつかやってくるということですね。
Commented by s_space_s at 2017-08-22 12:46
あ~悲しいけれど年とってゆく~♬


<< 雷雨      最近読んだ本(飛行士たちの話、... >>