blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 20日

「岐阜県の山」出版記念パーティー

「岐阜県の山」の取材でお手伝いいただいた皆さんに集まっていただき、ささやかなパーティーを行いました。
場所は岐阜駅真ん前の割烹「てら田」
いつも飲んでるとこと違って、凝ったお料理が次々に出てきてびっくりしました。
みんなも、わしが予約したので、いつもの感じの居酒屋を想像していたそうです。
日本酒が美味すぎて、いろんな種類を飲んでしまいました。
e0064783_14261811.jpg
最後に、あやちゃんからサインを頼まれたのですが、漢字が出てこず、焦りました。
変な汗かいて酔いが醒めてまった。

2軒目は野郎ばかりで隠れ家的なバリバンジャールへ行って、ビンタン島のビールを飲みました。

いやいや、楽しい夜でした。
皆さんありがとう。




[PR]

by s_space_s | 2017-10-20 17:24 | 山登り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/26122610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今週の自転車通勤      板取の白水の滝沢(仮称)から三... >>