blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 05日

奇跡かも

昨日TOTOを病院に連れて行ったら、先生にそう言われました。

2日前は、わしらが見てもいつ逝くかわからない状態だったのに。
今朝は、自分でトイレに行って、サプリを少し舐めました。
(さすがに餌は食べれないので、ガリガリ君です)
名前を呼ぶと「にゃー」と言って返事をするし。

少しでも長く頑張ってほしいです。
[PR]

by s_space_s | 2006-07-05 16:33 | TOTO | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/3759243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2006-07-06 16:17 x
うん、一日でも一時間でもながく生きて欲しい!率直な願いですよね。ウチのチョシは年令的にみても老衰の時は遠くないかも‥食べてるワリにかなり痩せ細ってきました。
Commented by すー at 2006-07-06 17:43 x
今朝は餌を食べました。
カルカンとドライフードを混ぜてやったら「ネコまっしぐら」のグルメの方だけ食べました。
まだ顔は黄疸でまっ黄いですが、ちょっと落ち着きました。


<< 12分間死ぬ気で走れ!      TOTO発病 >>