2007年 02月 10日

オサンババから飛騨牧場

コザエモンさんのテレ山デビューに付き合ってきました。
コース的には,ステップソールでのハイキング向き。
がおろ亭 のほうに記録載せたので見てね。
動画もあるよ。
[PR]

by s_space_s | 2007-02-10 17:52 | テレマーク | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/5115476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山ごろ=のらごろ at 2007-02-11 16:42 x
山スキーmailingでめいほうスキー場がらオサンババから飛騨牧場
の記録。近くで、良いとこを見つけましたね。
小春日和の日に訪れてみます。
ごえもんさんもテレを始めた様ですね、Debut戦で上手く滑っています。
また、宜しくお願いします。
 
Commented by たき at 2007-02-12 22:25 x
面白そうなルートです。
動画見ましたが小回りは山スキー流って感じですね♪
Commented by すー at 2007-02-13 18:05 x
やっぱテレマークでもスキーの癖が出ます。
格好はともあれ(本人は)気持ちよかったです!

たきさんとも山ごろさんとも金山沢以来ですね。
どこかのんびり行けるとこあったらまたご一緒させてください
Commented by じゅん at 2007-02-14 20:54 x
三方崩ではありがとうございました!楽しかったです。是非またご一緒させてください。山ごろさんもどうですか!みんなテレなんでちょっと違和感あるかな〜。南極観測隊候補すごいでね〜〜〜是非いってください、極点でのステップソールをレポートしてください。


<< 平瀬尾根から三方崩山      南極地域観測隊員身体検査 >>