blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 26日

恐れていた通告が・・・

2月の身体検査からなにも連絡がなくて安心して酒を飲んでいましたが、先日、極地研のM氏から、恐ろしい電話が入りました。
身体検査でひっかかった項目があるので、また後日再検査等について連絡しますとのこと。

人間ドックでもなんかかんか引っかかっていたので、おかしいとは思っていたのでした。
いまさら、治るものでもないので、運を天に任せようと思います。
[PR]

by s_space_s | 2007-03-26 18:51 | 南極 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/5399876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by GUCCII at 2007-03-27 01:12 x
こんばんは
お~恐い通知がありましたか。私も随分前から再検査受けるようにと言われておりまして、ドキドキしながらの毎日を送っているところです。
まぁ仕方がないので、同じく運を天に任せようかと・・・

話は変わりますが、訓練の様子を当ホームページにアップしましたので見て頂けたら幸いです。きっと訓練時の思い出が蘇ってくるものと思います。
Commented by su- at 2007-03-27 12:50 x
訓練の記事拝見しました。
懐かしいですね、ずっと昔のことみたいです。
今の状態は蛇の生殺しのようで、早く6月にならないかと思います。
Commented by hee3hee3 at 2007-03-27 18:45
GUCCIIさん、ホームページ拝見しました
集合写真もいただきました
ありがとうございます
訓練、楽しかったなぁ、と夢のような気分になれました
しかし、現実は同じく再検査待ちの生殺し状態
こんな状態でも、南極観測事務室へ転勤とかで、スケジュールは進んでいきます
ホントにいいのか?再検査で落ちたらどうする?
と、ちょっと不安な毎日です
きっと菅平で会いましょうね!
Commented by s_space_s at 2007-03-27 19:39
hee3さんの場合は前倒しなので、よけいにおかしな状況ですね。
けど、みんな見るからに元気そうだったので大丈夫です。
(わしが言ってもね・・・ドクターのコメントが欲しい・・・)


<< ブエナ・ビスタ―王国記〈2〉      錫杖岳北東壁グラスホッパー左 >>