blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

のんびり日曜日

朝方降っていた雨は上がりました。
晴れてきたので,午後近所の裏山へ山菜採りを兼ねて散歩に行きました。
下の坊主も誘ったけど,花粉症が気になるのか付き合ってくれませんでした。

コシアブラ(コンデツ),タカノツメ,タラは1週間早い感じ。
収穫がないので,200mちょっとの山のてっぺんまで登ってみました。
ノカンゾウとギボシも少し取れたので,かみさんに天ぷらにしてもらいました。
ちょっと苦い春の味がしました。ビールが旨い!
e0064783_23204538.jpg


TOTOも屋根に上がって日向ぼっこ
e0064783_23223699.jpg


庭のブルーベリーの花が満開です
e0064783_23231898.jpg

[PR]

by s_space_s | 2007-04-01 23:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/5443360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おむつ体験      2007年冬錫杖クライミング情... >>