blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

心エコー

今日は大学病院で心エコーという検査を受けました。
腹部のエコーとほとんど同じでした。

早く終わったので、仕事には戻らず、ブックオフへ本とCDを見に行って、掘り出し物があったので買って帰りました。

本は、カポーティの「冷血」。
これは最近の映画{カポーティ」の主題にもなっているノンフィクションです。
それと、「野坂昭如集」。ちゃんとした装丁の本で105円はお買い得。
中学の頃、友人が「エロ事師たち」を読んで喜んでいたのを思い出しました。
6月の入院の楽しみができました。

CDは、JJケールの「トラベル・ログ」
もう廃盤になった1989年の古いアルバムです。
その前の「グラスホッパー」「8」まではLP時代に買っていたので、JJケールのCDを買うのは初めて。
家に帰って、いただき物の泡盛を飲みながら、JJケール聴いていい気分になりました。
ささやかですが今日はいいことが多い日でした。

久米仙は旨かったです。(ありがとう)
[PR]

by s_space_s | 2007-05-22 17:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/5721682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 伊木でクライミング      そこらじゅうガタがきています >>