2007年 06月 15日

極地研からの便り

昨日は、今日からぼちぼち体を動かそうと思っていましたが、なんとなく出るタイミングを外してしまい、結局、昼休みはおとなしく部屋にいます。
まだ退院後1週間も経っていないので、無理しないでおこうというのが言い訳です。
言い訳他バージョン

昨日、帰宅してみると、極地研から郵便が届いていました。
まだ正式決定ではありませんが、なんとか首がつながったようです。
2月以降、ここまでくるのが思ったより大変だったというのが正直な感想ですが、これからが本番、気を引き締めて準備をしていこうと思います。

けど、終わってみれば、色々珍しい経験ができて面白かったです。
7月から極地研の準備室に入る予定ですが、まだまだ面白そうなことがいっぱいありそうで楽しみです。
[PR]

by s_space_s | 2007-06-15 12:45 | 南極 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/5898687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by GUCCII at 2007-06-16 09:07 x
退院してすぐ出勤とは、さすが!日頃鍛えられてるからなんだろうなぁと感心してます^^

私にも極地研から夏期訓練の通知が届いていました。
仰るとおり、2月から長かったですね~
私は幸い再検査止まりでその後は何もなかったのですが、それにしても通知が無いというのもかなり辛いものがありました。
とりあえずは健康診断クリアーしたようですから、おとなしく20日の本部総会の決定を待つことにしましょう。
Commented by すー at 2007-06-18 17:33 x
今日は久しぶりに体育館のトレーニングルームへ行ってきました。
シットアップをしたら縫ったところがプチッといきそうで怖かったです。

夏期訓練よろしくお願いします。名古屋を9:00発のワイドビューで行く予定です。


<< Right&Fast      運動不足 >>