人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 11日

STONES

Warthog
STONES_e0064783_0254898.jpg

Apartment
STONES_e0064783_0283770.jpg

Face
STONES_e0064783_0323389.jpg

Church
STONES_e0064783_0344185.jpg


by s_space_s | 2008-01-11 00:35 | 南極 | Comments(7)
Commented by hee3hee3 at 2008-01-11 04:58
いい写真ですね〜
やっぱり岩ばっかり見ている人は違いますね
いいボルダーの課題は見つかりましたか?
Commented by DT at 2008-01-11 12:48 x
ご無沙汰しています
お元気そうで

写真からだと第三紀の砂岩っぽい感じがします
モロイ?
Commented by がおろ at 2008-01-11 14:33 x
面白そうなやつはいくつかありました。
こんどやりに行こうぜ。

岩は地学の隊員から聞いたところ、片麻岩という変成岩だそうです。
今シーズンの氷はいかがですか?

Commented by ワルテル at 2008-01-12 00:26 x
おもしろい表情の岩ですねえ。
モルタルでホンモノの岩そっくりのクライミングウォールをつくることがありますが、こういうのに触発されて作ると、すっごくわざとらしく、いかにも人が作りましたと言っているようなものができてしまいやすく、注意が必要です。真実と、人が感じるリアルさとは必ずしも一致しないと痛感したことがあります。
氷の話ですが、年始の黄蓮谷は、ずーーーとラッセルだったそうです。
Commented by hee3hee3 at 2008-01-13 00:13
よしきた!やりましょ
最南端ボルダリング大会、とはならんじゃろか?
内陸行くと岩なさそうだし
Commented by DT at 2008-01-13 22:43 x
1/12 昨日の雨で濁河の氷だいぶやられました・・・
はもずしエリアだけ健在

南極ボルツアー
ヌメらないし良さそうっすねー
Commented by s_space_s at 2008-01-14 05:20
今日K師匠と2回目のボルしました。
宿舎のすぐ裏になかなかのやつがあって楽しめました。
たっぱがないのでムーブが窮屈でしたが、けっこうパンプしました。


<< 島内散歩      ラジヲ体操 >>