2008年 03月 06日

シンナーに気をつけて

「おう、タメ。シンナーに気をつけて床張んな。」
「わかりやした、親方!」

「おう、タメ・・。シンナーに気をつけて床・・張んな。」
「わ・・わかりやした。親方・・。」

「ふっ・・おう、タメ・・シンナ~に気をつけて床~張んな。はは・・」
「ぐはっ・・わかりあした親方!ぶはは・・。」

「ん・・おう、ためぃ。シ・ン・ナ~に気をつけて!ゆか~はんな・・フッ。」
「がはは、わか、わかりやした・・。・おやかた・・がはは・・」

「・・・おう、たね・・ぐははは・・・・ひくっ・・」
「わか・・ぐぁははは・・ひー」
e0064783_4405454.jpg


これはフィクションです。
床を張る接着剤にはトルエンが使われています。
[PR]

by s_space_s | 2008-03-06 04:43 | あほばなし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/7442054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フェイク      アフターディナーボルダリング2 >>