2008年 04月 05日

今日は休日

5時半におきて、喉が渇いたので飲みかけのビールを飲んだ
宵越しでもなかなかうまいな
ジャニスジョプリンを聴きながら飲む
カーテンを開けると外は白々
こんなことしてたらそのうちアル中やね

さあ朝飯を食いに行こう
[PR]

by s_space_s | 2008-04-05 13:13 | あほばなし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/7676142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hee3hee3 at 2008-04-05 14:41
朝食で酔っぱらいと同席するとは思いませんでした。
部屋で黙々と飲むのはよくないですよ。
バーか気象棟(24時間営業)においでませ。
かえって飲み過ぎてよくないかもしれませんが。
Commented by s_space_s at 2008-04-05 15:38
先週はいろいろあったので、休日でちょっと気が抜けたかな。
こんどお邪魔します。


<< ひかりごけ      スノモ掘り出し >>