blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

久々のテレマーク

最近、明るくなるのが朝8時過ぎ。日没が4時ごろと日が短くなったので、早朝スキーや夕方スキーができなくなりました。
また、4月は土日のたびに天気が悪く、スキーをするチャンスがなかなかありませんでした。

今日は快晴で、風も比較的弱かったので、Tドクと機械のG隊員を誘って、昼飯ダッシュでスキーをしました。
e0064783_23291128.jpg

雪はこしまり雪で滑りやすかったけど、やっぱり、滑らない期間が開くと、感覚が戻るのに時間がかかります。
e0064783_23302252.jpg

Earn Your Turns!(ターンは足で稼げ!)
e0064783_23432190.jpg

6本ほど滑って、汗だくで基地に戻りました。
[PR]

by s_space_s | 2008-04-24 23:43 | テレマーク | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/7809693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-04-25 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_space_s at 2008-04-26 01:49
とっつきルートは本日ほぼ開通しました。
気温が15度以下でカタバ風がきつい日でしたが、視程がよかったのではかどりました。
手と足指が死にそうでした。
なんか課題がひとつ終わるとうれしいもんですね。
今日はのんびりしよ。


<< とっつきルート工作進捗状況      最近観た映画 >>