人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

Ca va?

Ca va?_e0064783_1335340.jpg

Ca va?
Oui,ca va.

by s_space_s | 2008-06-02 01:34 | あほばなし | Comments(4)
Commented by kozaemon at 2008-06-03 23:58 x
うちのdejeuner
昨日は鱈のソテに、今日は鯛の煮付け、
近所の三心で買ってきた時期外れの鱈は(たぶん冷凍)は家内が、
(たぶん養殖の)鯛はおふくろさんが調理しておいしくいただけました。
頂くものに講釈言うとバチがあたると死んだばあちゃんにいつも言われとったけど、ばあちゃんはいつもお釜にお茶かけて、こびりついた米をしゃもじでこそいできれいにさらえとった。(なんとわしが小学生の頃までクドがあった)
なんでもありがたく毎日頂けるといいです。
Commented by gaoro at 2008-06-04 01:05 x
家族みんなで仲良く愛情のこもったdejeunerをいただくのが幸せってもんですね。
Commented by もぐ♪ at 2008-06-14 00:36 x
はじめまして。
初コメですが、ちょくちょく拝見させて頂いてます。
がおろさん、おもしろすぎです♪♪
映画のコメントも最高です☆
お仕事大変でしょうが、頑張って乗り切って下さいね。
Commented by gaoro at 2008-06-14 03:05 x
喜んでいただけてわしもうれしいです♪
映画のほうは、外に出れず暇にまかせて手当たり次第に観ているので、書くほうが追いつきません。
こういうコメントは非常~に励みになりますので、またお願いします。


<< おまけの太陽      極夜前最後の日 >>