2008年 06月 25日

祭りのあと

前夜祭まで入れると5日間も飲んで食って遊んだお祭りが終わった

飲みすぎて失敗したこともあった
スポーツ競技ではトップだったのに頭を使うゲームになったら最下位になった団体競技
(わしらの国名はイーグル王国)
体重がついに大台にのってしまった

けど、良かったこともたくさんある

ハープのスローブルースを1曲吹けるようになった
いままでの人生で一番美味いといえる料理を食べた
今まで知らなかった仲間の凄いところを見直した

自分の中で少し変わったところがある

夜が明けるまで2人でダーツを投げて、誰もいない食堂で食った朝飯の味
これも忘れることはないだろう

祭りのあとのちょっと複雑な気分
[PR]

by s_space_s | 2008-06-25 03:37 | 南極 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/8191371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「親鸞の告白」他      MID-WINTER GREE... >>