2008年 07月 05日

Ry Cooder

昨日はついてない1日だった
使う予定だった雪上車の調子が悪くなってしまい
除雪中にバックホーが亀の子状態
金曜ロードショー上映作品のラスト数分がDVD不良で観れず
消化不良でもう1本借りた映画を観ているうちに酔っ払い
夜中3時に夜食を食べ

今朝は朝飯も食えず
ブランチを食べたら眠くなる

こんな時はRy Cooderでも聴きながらぼけ~っとしよう
Houston in Two Seconds
She Is Leaving The Bank

夕方になったら自転車でもこぐか・・・


どっちも"Paris,Texas"で流れた曲です。
[PR]

by s_space_s | 2008-07-05 21:22 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/8251801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru-ss at 2008-07-07 01:14
こんばんは!ブルースは知人の影響でしばらく前は聴いていましたが,最近はほとんど聴かなくなってしまいました.最近は二胡とかチェロとか女性ボーカル物などを聴いています.
この季節にブルースはちょっと暑苦しいかな〜夏向きな音楽ではないよね・・・
Commented by gaoro at 2008-07-07 12:50 x
わしの感覚では、メンフィスとかテキサスあたりの熱い夏にけだるいブルースが流れているというのもあるような・・・。
パリ・テキサスでも熱い砂漠の風景にライクーダーのスライドギターがよく合っていました。


<< オーロラ色の雲      オーロラ >>