blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 13日

居酒屋はいむるぶし

酒の話題が多くてすみません。

昨夜はKシェフのリアルバースデー※だったので、バーはKシェフの好きな日本酒メインの居酒屋になりました。
出てきた酒は久保田の万寿、千寿、紅寿、男山などなど。
わしは全種類ふた周りほどいただきました。
出てきた肴は、鮑、フグ皮の紅葉おろしポン酢、エイの鰭、畳イワシなどなど。
こりゃあ贅沢だ。

八海山もあったんやね
e0064783_18312498.jpg

2時頃まで飲みましたが、6時半に目が覚めて映画「リンダリンダリンダ」を観ながら自転車こぎ1時間。
汗かいて酒ぬけた~!(と自分では思っていたが、酒臭かったらしい。)
朝飯食いに食堂に行ってみると、いつになく人数が少ない。
みんなまだ寝ているのかな?

※月に1度、その月生まれの隊員の誕生会をまとめてやるので、なんとなくそちらがメインイベントという感覚になるのか、実際の誕生日はそれと区別するためリアルバースデーと呼ばれている。
[PR]

by s_space_s | 2008-08-13 15:35 | 南極 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/8460418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お座敷小唄      スカルブスネスルート工作 >>