人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 17日

空耳

今日は休日(外はブリ)

6時半に起きて、コーヒーを飲んでからTドクと自転車を漕いだ
古畑任三郎のビデオを観ながら2時間ほど漕いだ
ビデオが流れているうちは気がつかなかったけど
自転車を漕ぐ音に耳を澄ませると

まわっとる
まわっとる
まわっとる
まわっとる
・・・・・
と聞こえる

もうちょっと、ひねってほしかった

by s_space_s | 2008-08-17 16:05 | あほばなし | Comments(3)
Commented by ワルテル at 2008-08-17 22:03 x
昨日まで二日、瑞牆山に行って末端壁デビューしてきました。(厳密に言えばがおろさんと調和の幻想を登ったのがデビューですけどが、感覚的に・・・・)一日目は不動沢の前烏帽子で都合10ピッチ登って足慣らし。二日目にペガサスでデビューしました。アストロドームに照準を合わせてきたこうへいちゃんのウオームアップにと付き合ってもらって、2ピッチともリードしましたが、2ピッチ目は11aながら前半のシンハンドがが絶妙に寸法が合わず、各駅停車でしごかれてしまいました。
 今日は節々が痛むので、やっとかめにジョギングとストレッチの繰り返しを裏山の公園へ行って一時間半ほどやりました。うまい具合に歩道が木陰になっていて、風も吹いていたので爽やかで気持ちよかったです。体のあちこちが壊れたり、父が死んだりして、何をするにも気乗りしない日々が続きましたが、「またちゃんと登ろう。」と思えた日曜日でした。
Commented by gaoro at 2008-08-18 14:39 x
瑞牆山で夏合宿だったのですか
わるてるどんもこうへいちゃんも頑張ってますね
わしももうちょっと気合い入れてがんばります
Commented by ワルテル at 2008-08-19 20:05 x
がおろさんがこれ以上気合入れるとスゴくなりすぎるので、バイク漕ぎなんかするヒマあったら、せいぜいお菓子倉庫に通って不摂生してください。そのうちになんとか追いつきますから。マスカラって化粧品ですよね。そーいえば、昔、ミル・マスカラスっていうプロレスラーがいたな。登場するときのBGMはスカイハイだった。・・・と、ここには必要のない情報でした。


<< これな~んだ?      梅は咲いたか他 >>