blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 22日

これな~んだ?

1年以上使うとこうなるんですね
絞るときもあまり力を入れられません
e0064783_4111417.jpg

[PR]

by s_space_s | 2008-08-22 04:11 | 南極 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/8501156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワルテル at 2008-08-23 07:39 x
それは、パンツのゴムと生地のつなぎ目あたりに相違ありません。
一年以上洗濯もせず履き続けてるんですね。もはや神がかり的です。
はい、正解したので何かください。
Commented by gaoro at 2008-08-24 00:47 x
ブブー!
Commented by ワルテル at 2008-08-24 09:55 x
なななんと!!
ブブー!ですか!
一年間オ◎ラを浴びせ続けた結果、パンツが使い古した帽子
のようにスケスケになって、(括約筋を)絞る時も力を入れられ
ないんですね!!!!ますます神がかり的です!ありがたや、ありがたや!!!
Commented by gaoro at 2008-08-24 15:15 x
これは、パンツではなくて、使い古したタオルです。
そう言われれば、パンツのゴムのところに似てなくもない。
昔はパンツのゴムを通す穴があって、伸びると替えたものですが、最近はそういうの履いている人少ないですね。


<< 幻日      空耳 >>