blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

風邪?

なんか寒気がする。
鼻もむずむず。
心当たりはあるのだが・・・。





とうとうお迎えが来たからです(こう書くと別の意味みたい)。
50次の隊員30名ほどとオーロラ・オーストラリス(AA)のスタッフ10名ほどが昨日昭和基地入りしました。
e0064783_1755142.jpg

久しぶりに外から来た人の顔を見ると、奇妙な感じがするなどど聞いていましたが、全然違和感ありませんでした。
輸送担当で、50次の隊員の方たちと荷物を夏宿に運んだので、風邪の菌をいっぱい貰ったのかも。
夜はAAのスタッフたちとバーで飲んだし・・・。

第1便で家族からの手紙が届きました。
去年の9月に書かれたものです。
定期的に電話で話しているのですが、手紙はやはり違います。

新鮮な食料も届きました。
昨日、残業したあとの遅い夕食には、久しぶりの生卵とグレープフルーツ。
みんな卵かけご飯をお代わりしていました。
今日のお昼にはキャベツの千切りが出て、これもうれしかった。

今日は海上の視界が悪いので、なかなかヘリが飛ばず、輸送スタッフは待機です。
おとなしくして風邪を治すにはラッキーかも。
[PR]

by s_space_s | 2009-01-14 16:58 | 日常 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sspaces.exblog.jp/tb/9411329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワルテル at 2009-01-14 19:19 x
そうだ、大人になってからなら、小笠原の針之岩に登る前夜、「明日死ぬかもしれない」と心底思いました。
 また、写真の後方にいる、半袖短パンの人はダイジョブかしら、でもグッジョブと心底思いました。
 おだいじに。
Commented by gaoro at 2009-01-14 22:38 x
この方は薄着が好きなのです。
いやほんとうは裸になりたいのです。
Commented by ワルテル at 2009-01-15 14:59 x
あれっ、わしまで鼻がムズムズするぞ。
もしや新種の、ネットを通して感染するウィルスかっ!?
「リング」や「らせん」みたいでコーワイぞーーーーー!!!!


<< West ongle isla...      死について考える >>