人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 15日

無意識

8月11日(木)の夕方、早めに家に帰った。
いっぱいやる前に風呂に入って湯船に浸かり、鼻歌を歌っていた。

恋人に ふられ~たの
よくある 話じゃないか
・・・・・?
この歌なやったっけ?

ああ日吉ミミの歌や。
なつかしいなあ。

淋しいなら この僕が
つきあって あげてもいいよ♪

烏の行水で上がって、発泡酒のあと、日本酒3合ほど飲んで寝てしまった。

・・・・・・。

その翌日、新聞に日吉ミミが亡くなったとの記事。
家に帰ってからニュースを観た記憶はない。
インターネットでニュースにでも載っていたのを、視覚の片隅で捕らえていたのだろうか。

日吉ミミが枕元に現れたとは思わないけど、うまく説明できない何かがあるような気がした。

(参考)
日吉ミミが亡くなったのは10日の朝5時頃
プレスリリースは11日の夕方6時頃

by s_space_s | 2011-08-15 21:01 | あほばなし | Comments(3)
Commented by faggio at 2011-08-17 23:23
フロイト、ユングの話かなと題見て読んだら違いました。
わしも不思議な何かがあるような気がします。
Commented by s_space_s at 2011-08-18 02:26
朝飯を食べていて頭になにか浮かぶことがあって、そのあと新聞記事の片隅にそのことが書いてあるのを見つけるような経験がよくあるので、書いてみました。
Commented by 村石太♪ フローム愛知県 at 2011-12-13 23:08 x
日吉ミミさんの動画 男と女の話 を 聞いています。恋びーとに フラレタのよくある話じゃないかー 懐かしいですね。独特の声ですね。ご冥福を お祈りします。今 動画 fc2ビデオで 世迷い言 聞きました。いかりや さん 懐かしいですね。
うそつきが好きよ も いい歌ですね
音楽同好会(名前検討中 日吉ミミを語る会


<< やっぱ気をつけなはれや      釣りガール誕生 >>