人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 07日

Telemaniac

こんなトレーニングマシンを見つけました。
Telemark skiing is an incredibly demanding sport. It’s hard as hell.
こんな書き出しからしてマシンのコンセプトは明快。
スタンスがどうの曲げ具合がどうのなど悩む前に脚の力をつけてみてはいかがでしょう。





このハードなトレーニングをこなせそうなテレマーカーを一人だけ知っています。
山GOROさんで~す。

アメリカ製で739ドルみたいです。
TeleManiac

by s_space_s | 2013-01-07 21:23 | テレマーク | Comments(3)
Commented by Team Kozaemon at 2013-01-08 11:39 x
こりゃ一家に一台の代物ですね。
山ごろさんの他にわしももう一人知っています。
いしはらさんで~す。
Commented by s_space_s at 2013-01-08 18:06
いしはらさんにはやってもらいたくないです。
ますますおいて行かれるから。
Commented by いしはら at 2013-01-09 17:18 x
いえいえ…(^^ゞ
私はすぐに飽きてしまうと思います。
また山テレよろしくお願いします。


<< お正月に読んだ本(もの食う人び...      白尾スキー場へ行ってきました。 >>