人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 22日

雪崩リスク管理・救助などのトレーニングしませんか

山岳スキー愛好者の皆様

急なご連絡ですが、1月25日(土)9時頃から揖斐高原貝月ゲレンデで積雪チェックやビーコン探索のトレーニングをします。
今のところ、参加者はこざえもんさん、いしはらさん、私の3人です。

9時頃から始めて、色々やって、煮詰まったら、クローズになっているゲレンデで(たぶん)悪雪滑りの練習もできると思います。
ハイシーズンなので山へ行きたいところですが、この土日は天気もすっきりせず、気温も上がるようなので、トレーニングするのもいいかと思い計画しました。

岐阜テレマーク倶楽部のメンバーを中心に声を掛けていますが、近郊の方で参加していただける方がみえれば大歓迎です。

揖斐高原は駐車料金がかかるので、なるべく乗り合わせて行きたいと思います。
参加できる方は当方までご連絡ください。





by s_space_s | 2014-01-22 17:24 | テレマーク | Comments(0)


<< NSネット新年会      居酒屋マーメイド >>